過去ログページ


2013年07月31日

祝・第1ターゲット達成! 日々の記録16

本日より、記事のタイトルをきちんと入れる事にしました。
毎回同じだと更新してるか分からなかったですね(-.-;)

更にブログタイトルを変更しようと企んでます。
突然タイトルが変わってても驚かないで下さい目


そして昨日も過去最高アクセス数を更新しました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

もうブレイク後、かなりブッ飛んでます。
是非押し目を見計らって画面右上ブログランキングポチお願いしますわーい(嬉しい顔)

有益な情報をだせるよう努力していきますので、
要望や希望があればメールフォームより気軽にメール下さい。



では本日のシグナル配信トレードです。

豪ドル円売りポジションが早速第1ターゲットを達成しましたexclamation×2
いや〜、含み益に変わってからの目標達成は早かったですね。

豪ドル円 売りポジ 20K通貨 × +184pips = +36800円

残りの10K通貨は、第2ターゲットを目指し現在も保有中です。


メルマガ内では、今回の利益はおよそ130pipsとなっています。
これはシグナル発生後、すぐにエントリーした場合の利益となります。

今回は損切り幅が広かったので、リスクとリターンのバランスを考えて戻り売りを狙った人も多かったはずです。
この辺りは、自分の許容ポジション量の範囲で柔軟に対応できるといいですねexclamation
やけくそのナンピンは駄目ですよw

もちろん、これをしてると利益を取り逃がす事もあります。
完璧な答えはないと思います。

結局の所、自分のルールを作ってそれを守り抜くのが一番だと思います。
そして一定期間毎に自分ルールの精査、検証をして成長していくのが理想ですね。


ユーロ円と豪ドル円のシグナル配信は無料で受ける事ができます。
試してみて自分に合わなければ配信解除すればいいだけなので、是非お試し下さい!





本日の収支:+36800円
今月の収支:+41731円





posted by みぶろ at 12:10 | Comment(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

徒然ならざる日々 その15

こんにちは!
昨日も多くのアクセスありがとうございますわーい(嬉しい顔)

時間別アクセス数を見ると、
12時〜13時と、ブログを更新した17時頃のアクセス数が多いんです。

昨日はお昼に時間が取れず、夕方の更新になってしまったんですが、
もうこのブログの更新時間まで把握してくれてる猛者がいるようですねexclamation×2

今後も平日は基本12時前後に更新していこうと思ってます。
お昼ご飯を食べた後とかにチェックして貰えたら嬉しいですo(^▽^)o



では本日のシグナル配信トレードです。

新たな決済はありませんでしたが、多少思惑の方向に相場が進みました。
朝の時点で含み益は、10万円近く、決済が楽しみです(*´▽`*)


有料会員限定通貨では、ポンド円が第2ターゲットに到達して約260pips獲得できたようです。

自分は戻り売り狙いでエントリーできませんでした。
一方的に下落してしまったので、これは仕方ありません。
大人しく次のチャンスを待ちたいと思います。


また、このブログでもずっとお伝えしてきた豪ドル円の売りポジション。
(詳細はこちらこちら『守破離の精神』に関する記事を参照下さい。)
遂に!含み損から含み益にプラ転しましたexclamation×2


およそ2週間の間、含み損を抱え続けましたが、
自分ルールをしっかり守れた事は、大きな自信になります。

こういう事を積み上げていき、確固たる地盤を築いてからでも資金を増やすのは遅くないと思います。

どうか最初は余裕資金で始めて下さい。
そして一日でも早く始めて下さい。
1週間、1ヵ月先ではなく、1年、10年先を見て前に進みましょうexclamation×2

あ、すいません。熱くなりすぎました(-.-;)


話を戻して豪ドル円ですが、本日のメルマガにアドバイスがありました。
他通貨との兼ね合いも考慮すると、このまま一気に下落して第2ターゲットまで行く可能性はかなり低いとの事。

この辺のアドバイスは、考慮しつつ利益を出していきたいですね。

ユーロ円と豪ドル円のシグナル配信は無料で受ける事ができます。
試してみて自分に合わなければ配信解除すればいいだけなので、是非お試し下さい!





本日の収支:+0円
今月の収支:+4931円


ではまた明日手(パー)

posted by みぶろ at 11:53 | Comment(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

徒然ならざる日々 その14

昨日のオススメ投資本の記事が好評なのか、
ブログのデザイン変更が好評なのか、昨日は過去最高のアクセス数でした。
ありがとうございますexclamation×2

これからも有益な情報を発信して多くの人に
見て貰えるよう頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

「応援するよ!!」と思ったら画面右上の
ブログランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m



さて、では本日のシグナル配信トレードです。
いつもと流れが違いますが、早速成績を載せます。

ポン円 売りポジ 20K通貨 × +108.3pips = +21660円
ユロ円 買いポジ 40K通貨 × −159.4pips = −63760円

本日の収支:−42100円
今月の収支:+4931円


大きな損切りが発生し、今月の利益がほぼ無くなりました(-.-;)
しかし、現在保有中のポジションは、大きな含み益がありますexclamation


さてこれを受けてというかなんというか…、
今朝のメルマガ衝撃的な内容でしたね。

簡単にまとめると、今月中旬以降のシグナル配信の結果があまり良くないので辛口のメールが、メルマガ配信者様にポツポツ届いているとの事です。

このブログでは、リアルなトレード結果をお伝えしています。
今月初旬の利益が少しづつ減っているのは、紛れもない事実ですね。


無料メルマガ会員が受け取れるユーロ円、豪ドル円のシグナルに関して自分の結果を計算したら若干マイナスでした。
エントリータイミング等、裁量判断が完全にゼロの配信ではないので各々多少のズレはあると思います。


それでも今月大きく負けてる人がいるとしたら、

@シグナルを信じきれずに大きく裁量判断を加えた。

A負けた後2倍のポジ量を取るマーチンゲールや、ナンピン、リスクの取りすぎ等、資金管理に問題があった。

このどちらかなのではないでしょうか?


この辺りの話は、昨日紹介しました⇒伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術
を読めば、詳しくでてきます。

『全く同じ手法を授かったはずの伝説のトレーダー集団タートル。
 何故大きく利益をあげる人もいれば、破産する人もいるのか。』


その答えがこの本の中にあります。


今月から無料メルマガ会員に登録された人は残念ですが、今までも配信を受け取ってきた人なら先月は驚く程大きな利益をあげたのも見てきているはずです。

個人的には、これだけマッチしない相場環境でも負けてないのでむしろ今月の成績にはもの凄く満足してるんですよねw
だからこそ、今朝のメルマガの内容が衝撃的でした。
負け惜しみのようにも見えるかもしれませんが、これは嘘偽りなく本心です。


この苦しい時期を乗り越えないと、次に来るビッグウェーブに乗れませんexclamation×2

まだわずか半月のドローダウン期間です。
落ち着いて、冷静にトレードしてチャンスを逃さないようにしましょうexclamation


ユーロ円と豪ドル円のシグナル配信は無料で受ける事ができます。
試してみて自分に合わなければ配信解除すればいいだけなので、是非お試し下さい!







posted by みぶろ at 16:46 | Comment(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ディスクシステム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。