2013年08月21日

押し目ポイントに関する記事の補足

こんばんは(*´∀`*)

本日は二度目の更新です。
お昼更新の記事も見て下さいねーexclamation

⇒ユーロドルで+244.8pips獲得!豪ドル円は取り逃す…。



タイトルの件ですが、
先日の記事で少し誤解があったようで補足をさせて下さい。


(主に)8/15や8/16の記事にて、具体的な数字をあげて豪ドル円の押し目ポイントを紹介しましたが、この押し目ポイントの算出方法は『WCtake FX投資トレード手法』とは一切関係ありません


『WCtake FX投資トレード手法』で押し目ポイントを1つ見つける事はできます。
しかし、押し目や戻りの候補となるレートというのは、複数存在する事が多いです。

少なくとも管理人には、
毎回機能する1つの絶対的なポイントを見つけ出す事はできません。

なので、ポイントを絞り込む際に複数のアプローチをしています。
その中で複数の根拠が重なるポイントをより有力な押し目候補とします。



手法に触れる事をむやみに書く事は控えたい為、このブログでは『WCtake FX投資トレード手法』から導き出せるポイントをエントリー前に紹介する事は基本的に致しません。

自分がエントリーしたレートとして結果報告をする事はあると思います。

エントリー前にポイントを紹介してる時は、WCtake様の見立てではなく、みぶろの個人的な見解である事をご理解頂いた上で、参考にして貰えればと思います。



最後になりましたが、
誤解がある事を気づかせてくれたむぐむぐ様、ありがとうございますm(_ _)m

同じメルマガ購読者のむぐむぐ様のブログはこちらです。
⇒ FX・・・他力的でもいいじゃないか?!

8/20 11:55:39の記事
『エントリータイミングは、どのタイミング?を考えるにょ(´・ω・`)』
にて、当ブログをご紹介頂いています。


それではまた明日exclamation×2



posted by みぶろ at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ みぶろ様。
むぐむぐ です。

(〃゜△゜〃)うひゃー

直接メールにてお話させて頂いておりますので、ここでは何も申しません。

が、

なんか・・・申し訳ないですぅ〜。m(_ _)m
Posted by むぐむぐ at 2013年08月21日 22:15
むぐむぐ様

おはようございます。
みぶろです。

訪問とコメントありがとうございます。

申し訳ないと思われるような事は何もないですよ!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みぶろ at 2013年08月22日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ディスクシステム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。