2014年06月10日

ユーロドルは残念ながら理想の動きにはならず…。

『WCtakeFX投資トレード手法』検証238日目


昨日ユーロドルのチャートについて書きましたが、
残念ながら期待してた形は一旦否定されました(^_^;)

ただシグナル的にはまだ損切りラインを
割ってませんので引き続き保有です。

その他、新しいシグナルはでていません。



あとがきあります!




成績表

本日の収支今月の収支5月の収支4月の収支3月の収支
+0円−31,445円+189,190円−135,669円−252,381円
※過去の成績はカテゴリ一覧からご確認下さい。



シグナル配信

利用している手法は、
WCtakeFX投資トレード手法『皆伝』です。

誰でも無料シグナル配信サービスを受ける事ができます。
定時制スイングトレードタイプで毎朝8:00頃にメールが届きます。

作業時間は1日5分
※メルマガ登録には1分も掛かりません。


無料メルマガ登録 ⇒ 無料メルマガ登録
みぶろのレビュー ⇒ WCtakeFX投資トレード手法のレビュー
2013年下半期の成績 ⇒ 2013年下半期の検証成績まとめ




あとがき

昨日からWCtakeさんの上位版コミュニティなるものが発足しました。

誰でも参加できる訳ではなく、
参加条件が厳しく設定されていますが
既に非常に有益な情報が発信されています(*´∀`*)



例えば…

先日、無料配布されたバイナリーオプションの手法
1ヶ月程度の検証期間ではありますが、驚きの勝率を叩き出しました。
※人により多少差はありますが私は87.5%でした。


その手法の上位版が情報公開されてます!

無料配布された情報では
本日ノーエントリーになったと思いますが…

上位版では何度もトレードチャンスがあり、
その勝率は100%でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



上位版コミュニティの案内メールが届いた方、今後届く方は
主旨をよく読み理解した上で是非参加を検討してみて下さいね!



タグ:上位版
posted by みぶろ at 12:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぶろさん、こんにちは。
ちょくちょくブログを拝見せてもらってる者です。
バイナリの件で質問なんですが、特別会員ならば無料配付を受けられるのですか?
それとも上位版に加入すれば無料配付を受けられるのですか?
教えていただければ幸いです。
Posted by zeimu at 2014年06月11日 17:52
zeimuさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

バイナリー手法の配布条件については、正確なところは分かりかねます。

WCtakeさんに直接問い合わせた方が良いと思いますが、前回は特別会員になってから期間が長い人限定で配布されたように思います。

ちなみに上位版で配布されるバイナリー手法と一部の特別会員に無料配布されたものは別物です。

あまり参考にならずすいません(^_^;)

WCtakeさんは問い合わせると親切な回答をすぐ下さるので、是非直接聞いて見て下さい。
Posted by みぶろ at 2014年06月13日 10:24
回答いただきありがとうございます。
WCtakeさんのブログに、この件については問い合わせを受け付けていない旨の記載があったため、当分様子を見てみます。
Posted by zeimu at 2014年06月16日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ディスクシステム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。